スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

締めのシンポジウム

2010年03月14日 04時54分
昨日はうちのセクションで開催する、今年度最後の大きな行事になるシンポジウムでした。

シンポジウム

 
といっても、メインの段取りは隣のライン

記録写真撮影係が昨日の業務

いつもこんな業務だけだったら、楽勝なんですけれどね~
と油断してうろちょろしていたら、メイン会場のホールの横で、派手に転けてしまいました(>_<)
防音のしっかりしたところだったので、あまり気づかれずにすんだ!
と思っていたら、 後で「大丈夫でしたか?」、「転けたののるーくさん?」と3人から聞かれたので、もしかするともっとたくさんの人にばれていたのかもしれない・・・
うーんといった感じです。

うちのセクションとしては、この2年間の業務の「締め」にもなるシンポジウム

いつも夜の会合でお世話になっている地域のみなさんも来られました。
一般参加の方の中にも知り合いがちらほら


2年前に業務推進のための特別室?として新設されたうちのセクションも4月から新しい名称となり、普通の課と同レベルにグレードアップされます。
2年間だけ設置されたセクションに配属されたことは、それはそれで良かったとも思うのですが、もうちょっと落ち着いたところ?にも行ってみたいですね。

4月には事務所の窓から桜が見えるところに異動するなんてないかなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんか…
私ものるさんも同じようなことをやってますね(笑) もしかして同業者ですか?(^_^;)
でもイベント関係は大体終わりました。これからは報告書の仕上げです、あせります(汗)
「よ」さんへ
本来業務は、同業者に近いのかもしれませんね(笑)
報告書のようなものは、ほぼ終了しました。
後はずっと気になっている原稿作成のみ!です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。