スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

原稿締切が近づく

2010年03月11日 04時18分
昨日は今週唯一スケジュールに予定のない日でした。

朝一にやるべきことを書き出して・・・

今日は余裕があるかも?!

と思っていたら、突然、研修の相談にお客様が来られて、話を聞いているうちに、だんだんと「私を○○の愛人と言いふらしている人がいる」なんて愚痴を聞かせていただく ことに・・・
1時間強、ひたすら話を聞かせていただきました。

そんなこんなで午前が過ぎ、昼からは他のセクションとの連絡調整・・・
あっちに行ったり、こっちに行ったり

そうしているうちに、社内有志メンバーで作成する論文集の2人目の原稿が手元に届きました。
○○部長から、西郷隆盛と大久保利通をテーマにした内容のものでした。

「ここからは編集長の力量が試されるものだ」とメモがあり、まだ何も手を付けていない編集長としては、焦りまくりです。

締切は3月15日・・・ピンチ!


でも今日は豪華なディナー?も予定していますので、原稿は書けそうにありません(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

