スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

雪が・・・

2010年03月10日 03時14分
昨日の朝、家の周りで初めて雪が降りました。
春めいた暖かい日が続いていたのにねぇ~ビックリでした!

雪景色

 
急に雪が降ったせいもあって、夜の会合は中止!
ちょっと早めの帰宅となりました。

職場の周りはみぞれ交じりの雨だったのですが、家に帰ってみるとまだ雪が残っていました。

雪

 
お昼は、平成の時代が始まった頃に、同じ建物の中で仕事をしていた方に誘われ、 Ladies4人とおうちカフェbonbonchaでランチ

ボンボンチャ
ランチの一部

 
うち2人は同じフロアの人
退職されて第3?の仕事をされている方も

当時10代だった人も、今はいいお母さんです(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

