スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(インスタントラーメン)

2010年03月06日 04時09分
昨夜は、お母さんは飲み会ということで、昨日も晩ごはん

きちんとメニューを考えてみようかとも思ったのですが、やっぱり昨日もいいかげん

ご飯を炊くのが面倒になったので、久しぶりのインスタントラーメン

ラーメンだけではさみしいので、冷蔵庫の中に残っているようなものを炒めてトッピングしてみることに・・・

ラーメンの具

 
■材料(単なるラーメン)
・袋ラーメン(塩ラーメン、賞味期限:2月27日)
・フランクフルト(賞味期限:2月25日)
・かまぼこ(賞味期限:3月2日)
・ほうれんそう
・エノキダケ(ラップにくるまれていたもの。いつのものか不明)
・卵(賞味期限:3月2日)


昨日は本来業務の職場に海風情熱人さんが来られました。
いつも突然か偶然に会うことばかりですね!

今日は昼から県北の蒜山で行われる全国地域リーダー養成塾の中国・四国ブロック大会に行ってみる予定

2日間の日程なのですが、1日目の研修会のみ参加

交流会が一番おもしろいのですが、昨日の夕方まで予定が立てられなかったので、交流会は申込みしませんでした。
ちょっと残念・・・

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
 昨日も突然の訪問と失言ご迷惑をお掛けしました!
 いつも忙しそうですから連絡は控えさせてもらいました…(笑)
 でも久しぶりにお話しができいろんな可能性が見つけれた気がします!
 またご協力の程よろしくお願いします!!!(笑)
 これからも、突然逢えることを楽しみにしています!!!
似たようなことを…
私のお昼も似たような感じです。
庭に植えていた白菜が、このところの暖かさで育ち過ぎてしまいました。したがって私のラーメンの具は、8割が白菜です(笑)
片栗粉を入れて、あんかけ風にしようかな(^o^)丿
海風情熱人さんへ
先日はお越しいただいたにもかかわらず、失礼しました(^^ゞ
またまた面白い企画をされてますね~
楽しみです!
これに懲りずまた寄ってくださいね!
「よ」さんへ
ほうれんそうは、おばあちゃんがくれた、家庭菜園でどデカになったほうれんそうでした!

ホントに似たようなことをしてますね(笑)

管理者のみに表示

