スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ちょっとうれしかったこと

2010年03月04日 02時54分
会社の求人広告欄に「先輩社員からのメッセージ」が掲載されていました。


○○社の仕事の魅力、それは多様な職場や業務を通じて、社会の様々な側面がみられること、そして多くの人たちと出会えることだと思います。


私は入社後、○○支店の○○セクションに配属されました。

そこで、地域の活性化のために尽力されている方々や、その人たちをサポートする先輩達の熱意に触れられたことは、会社での生活の第一歩として大きな糧となりました。

(略)

そこでしか見られないもの、会えない人たちとの出会いの中で、自分の世界が少しずつ広がっていくような気がしています。

(以下略)



そう、このメッセージを書いた人が最初に配属されたセクションは、私のいたところ。

そういえば、新採1年目にもかかわらず、彼女には衣装の企画・製作もしてもらいましたっけ・・・

そんなことを思ってくれてたんだなぁ~と思うとちょっとだけうれしくなりました。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。