スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

コーディネーターのお迎え?

2010年03月03日 04時03分
昨夕、やみくろさんが、今日(3月3日)開催されるシンポジウムのコーディネーターとして主催者に紹介した、地域と人のドキュメンタリーサイト「いちぐう」の編集長N田さんが岡山に来られるということで、岡山駅までお迎えに行ってきました。

といっても、私はN田さんとは面識がありません。

お名前だけはかなり昔から知っていて、研修会やシンポジウムを企画する時に、講師と して招聘する方の検討リストにあげていましたが、これまでその機会はありませんでした。

「せっかくなので名刺交換でもしたら」とやみくろさんが誘ってくれたので、これはチャンス?と思い、お迎えに同行させてもらいました。


意外と物静かな方?

口調も柔らか・・・

これまで持っていたイメージとかなり違っていました。

でも、話にキレがあるって感じです。
あまり出会ったことのないタイプの方でした。


シンポジウムのコーディネートの落としどころ?の打ち合わせも兼ねて、緑提灯のある 「みつば」で夕食

みつば
みつば

 
落としどころはネットワークの重要性

それぞれが足りない部分をネットワークで補う。
ネットワークは、なかよしさんではなくて、目的が必要・・・

思っていたよりも静かな会話の中で、話がおもしろくなってきたところで私はリタイア・・・


こういう時に限って、明日までの宿題が5時以降に出されて、事務所に戻らなければならない状況になっているんですよね。

何もなければシンポジウムに顔を出したいところですが、今日はうちのグループ2人休暇
お留守番業務も重要な仕事ですけれど(T_T)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そのシンポジウムに出まーす(@^^)/~~~
どんなシンポになるやら・・・
オードリーさんへ
また結果?を教えてくださいね~
楽しみにしています。

管理者のみに表示

