スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

女子フィギュアスケート

2010年02月27日 09時43分
遅ればせながら、今朝、ようやくテレビでバンクーバーオリンピック女子フィギュアフ リーの演技を観ました!

注目のライバル対決の結果はみなさんご存知のとおり

キム・ヨナ選手のぞくっとくるほどの完璧な演技見応えがありました。

ちょっとミスがあったのですが、トリプルアクセルをフリーで2回も跳んだ真央ちゃんの演技も素晴らしい!

演技後のインタビュー、真央ちゃんの涙にも感動しました。

あの悔し涙?これまで真剣にやってきたからこそなんでしょうね。
次回はうれし涙と笑顔になることを期待しています。


スキーは得意?ですが、スケートは・・・
子どもの頃、ローラースケート(インラインスケートではない)熱中?していたこともあって、大学生の頃まではアイススケートもそれなりに滑れていた(と思う)

だが、2年前ぐらい前に子どもを連れてアイススケートに行った時には「あれ?」という感じ・・・

うまく滑ることができない・・・


テレビで観てあれこれ言うことは簡単ですが、実際にやってみるとその大変さが分かります。


今日はお母さんが仕事なので、自宅待機?通常の土曜日の家の業務
そういえば2月の土曜日は、本来業務やイベント参加で家にいなかったですね!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。