スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

落ち着いた日

2010年02月26日 04時08分
3月8日頃まで、土日を含めて本来業務の都合で自分の予定が立てられない期間

突発的に最優先?される案件が生じる可能性があるので、待機期間のようなものです。

何かあればめっちゃ忙しくなるのですが、なければヒマ?

昨日は突発的な案件はでなくて、ちょっと落ち着いた1日になりました。

本来業務の引継資料を整理したり、来年度事業の意向調査をしたり、本来業務と関係あるようなないようなところで、瀬戸内海の島を舞台に開催される瀬戸内国際芸術祭のPRチラシを大阪で配れるよう手配したり・・・
チラシが700枚必要だったので、ベネッセ関係のところへ電話

「○○○ののるーくと申します。□□事務局長さんはいらっしゃいますか?」
「おります。で、のるーくさん?△△です。もう名前を覚えてもらえましたか?」

最初に出られたのがgallery A-zoneお知り合いになった方
その後、一度お会いする時があったのですが、顔と名前が一致せず失礼をしてしまいました。

いや~どこで何がつながってくるかわかりませんね!

昨日もまるこさんは、カフェドグラスに行ったそう
グライダーさんと一緒に

ガラスの器

 
「昨日一目惚れした泡がらすのぼんぼりグラス」をお買い上げされたと携帯に写真付きメール

はまってますねぇ~(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

