スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

中国四国&北海道の打ち合わせ会議

2010年02月24日 04時50分
昨日の本来業務は、中国四国の同じ系列会社6社と北海道1社の担当者会議

よくある会社の担当者会議と違って、担当者の自主的な活動?としての集まりの会議です。

内容は、平成22年度の事業をどうするかの打ち合わせ

各社それぞれの事情もあるのですが、結論は「来年度も中国四国&北海道の各社共同して事業をしましょう!」ということに・・・

来年度もいい企画の共同事業ができそうな予感です。


各社それぞれの来年度の方針(事業)説明を聞いても、担当者の方はどの方もしっかりしていて、圧倒されるばかり。

自分がやってることは「まだまだだなぁ~」と痛感でした。


来年度が楽しみというものの、自分は4月の社内異動でこの共同事業に直接関わることはないと思うと、索寞とした想いもあります。

ちょっと複雑な心境かな?


今日は朝の洗濯が遅れたので、ここまで・・・
早く洗濯物を干さないとね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。