スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

喜楽別邸

2010年02月23日 00時25分
昨日は、本来業務?で吉備野工房ちみちさんの工房へ

そこでいろいろと話をしていて、「これから矢掛に行きます」という話から出たのが、 美星町にあるレストラン喜楽別邸(「喜」は七を3つ書いた字)

ちみちスタッフのあべっちさんのお兄さんのお店だそう。
これは超ビックリでした。
喜楽別邸というレストランがあることは知っていたのですが、どのようなお店なのかは知りませんでした。
確か予約制のお店だと・・・

あべっちさんがお兄さんに電話をしてくれて、これからでもOKということになって、と りあえず?行ってみることに

星の郷青空市の近くということだったので、道に迷うことなく喜楽別邸に到着

喜楽別邸

 
でもちょっと敷居が高い感じ・・・(^^ゞ
電話もしてもらってここまで来たからには入ってみるしかありません。

喜楽別邸
喜楽別邸

 

ランチコースの「星」をオーダー(メニューはランチの2コースのみ)

喜楽別邸

喜楽別邸
前菜は、菜の花、ふろ吹き大根、海老
喜楽別邸
牡蠣のスープ
喜楽別邸

喜楽別邸
メインは美星豚の煮豚
喜楽別邸
ごはんものは、菜めしと手打ちそば
喜楽別邸
デザートは地元産のいちごと特製のスイートポテト

 

どれもが繊細な味で、めっちゃ美味しかったです。
お店の雰囲気も最高です!
器のセンスもVeryGood

こんなことなら、もう少し気合いを入れて来れば良かったとちょっと後悔しています・・・
(作業服で来なくて良かった!)


■気になるお店データ
喜楽別邸(喜は七を3つ書いた字)
・住所:井原市美星町星田2-47
・電話:0866-87-2188
・営業時間:11:00~14:00、17:00~21:30(夜は要予約)
・定休日:火曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
工房にお越しくださり、ありがとうございました。

思っていることはしゃべった方がいいですね。

思わぬところでつながっているものですね(*^_^*)

素敵なお店で良かった。。。

次は、スイーツ談議です。どこがいいかなあ。。。
オードリーさんへ
こちらこそお世話になりました。

> 思っていることはしゃべった方がいいですね。
本当にそのとおり!
ビックリでした。

次のスイーツ談義の会場は、やっぱりゴエちゃんのリクエストを聞いて決めましょう!

管理者のみに表示

