スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

春めいて

2010年02月22日 04時04分
一昨日に続き、昨日もいいお天気でした。

久しぶりにほとんど外に出ないで、家の掃除をしたり、洗濯をしたり、スキーを片付けたり、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに替えて・・・

庭?にはこんな花が・・・

庭の春

 
そうそう、自作のネコ扉?が壊れたので、それも修理

ネコ扉
ネコ扉


 

本当に春めいてきました。

暖かくなってきたら、ゴエちゃんをお誘いして「ふらっとオフ会」もしなければ・・・

ゴエちゃんの詩集「蔵人の妻」
グライダーさんから「貸して」と言われていたのを思い出し、もう一度読み返してみました。

心からの言葉の力に圧倒され、ついウルってきてしまいました。

ほんわかのポエムではない、ノンフィクション
飾らない言葉が心に響いてきます。
なぜか心が落ち着きました。


今日は本来業務で、県南部をあちらこちらする予定


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /><br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br /><br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
花? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
我が家の蔵人オット、超忙しい吟醸仕込みの時期(泊まり仕事または朝5時半出勤)は過ぎ、やっと普通に忙しい(7時出勤)になりました。
ツマも体力と気力がもう切れかけでぇっす。
オフ会では緩みまくりたいですね~。

何度も読んでくださってありがとうございます。
ゴエちゃんへ
緩みまくりできるオフ会を企画したいと思います!
今日偶然に行くことになった喜楽別邸も良かったです!
こちらもおすすめですよ!

管理者のみに表示

