スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

予想どおりの失敗

2010年02月19日 04時31分
昨日は本来業務の会議で、支離滅裂・・・


説明時間が長い、進行は悪い、受け答えも悪い・・・


我ながら 最悪


理由は簡単・・・


きちんと準備をしてなかったから・・・



「失敗があるから反省して、次の成功に結びつけて行きたい」と人には言うものの、最近は失敗というか失態を演じることが多くなってきたような気がします。


集中力が欠けているのでしょうね


やっぱり睡眠不足が原因?


昨日はオードリーさんを見習って「睡眠充電?」をしてみました。

今日は少し好調かも!


それにしても昨日は何もいいことがなかったなぁ~
いいこと探しをしないとね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br /><br /><br />サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ケセラセラです(*^_^*)

寝ましょうね。。。
大丈夫ですよ
のるさんなら大丈夫!必ず復活しますって(^_-)-☆
私も実は今日、腹の立つことがありました。
本当は、人を恨んだり、悪く言ったりしたくないのですが、やはりムカつくやつは本当にムカつきます。
どうしてあんな言い方しかできないんだろうと、憎んでしまいます。
No title
なんだか、のるーくさんとはバイオリズムが近いのでしょうか(笑)

僕も最近、気持ちの浮き沈みが大きく、仕事でも追い込まれ方が尋常じゃない状況で、身動きが取れない感じです(>_<)

睡眠取ってもダメですし、ブログの更新も気が乗らず滞るしで、なんだかな~・・・です。

こんなときは無理しちゃいけないのかな~、なんて考えています(^_^;)

焦らず、のんびりいきましょうか!?
オードリーさんへ
寝ます(笑)
「よ」さんへ
復活はするのですが、情けないですねぇ~
段取りが悪いのは・・・

自業自得、自己責任の世界でした。
まーかーさんへ
そうですね~
確かにバイオリズムというか、気持ちのパターンが似ているのでしょうね(笑)

やっぱり、睡眠と休息

私はまーかーさんほど仕事が忙しくないので、できるだけ睡眠と気分転換を・・・
と心がけています。

管理者のみに表示

