スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ディジュリドゥ コンサート

2010年02月16日 03時32分
昨夜は、社内のまったく違うセクションの方からご案内のあったちょっとしたコンサートに行ってきました。
喜楽童 Toshi&七海さんとGAIA宮島さんによる、「ディジュリドゥ」を使ったコンサート
「ディジュリドゥ」は、オーストラリアの先住民アボリジニーが儀式などに用いたとされる世界最古の木管楽器です。

ご案内のチラシをもらった時に、何かとお世話になっている?喜楽童のToshiさんのコンサー トであることがわかってちょっとビックリ!
思わず段取りをしている人に「何で喜楽童さんを知ってるの?」って聞いてしまいました。
答は「ネットで発見して、直接交渉しました。」ということ
それなら言ってくれたらよかったのにね!

コンサートは6時半からだったのですが、夕方、突然降って沸いた本来業務で会場には遅刻・・・

喜楽堂

 
独特の音色のディジュリドゥ
なかなか文章では表現しにくいです。

とある協会の会員さんを対象にしたコンサートだった(私は非会員)ので、人数は少なかっ たのですが、その分ディジュリドゥの醸し出す雰囲気や喜楽童さんの個性あるトークに引き込まれやすかったのではないかと思います。

ディジュリドゥを聞きながら思ったのは、自分がいろんなことに妙に期待しすぎているところ。
期待しすぎるだけ、そうでない現実とのギャップが大きくて、思わずガッカリしてしまうのかな?
まぁいいか・・・そんなこと。


今日は、本来業務でバスの添乗員。
グライダーさんの企画する西粟倉村での日帰り研修会です。
Toshiさんも参加されます(笑)

グライダーさんの体調だけがちょっと心配なところです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私も喜楽童さんのコンサートに行ったことあります!

自分の心と身体の奥底を流れる、自然のリズムを感じるような…楽器と声の響きでした。
No title
今日その研修でtoshiさんと隣の席になりました。
コンサートの企画話がでました。
出会いは素敵です。
本日はこちらの手違いで
御迷惑おかけしました。
ゴエちゃんへ
喜楽童さんのコンサートに行かれたことがあるんですね!
なんとなく怪しげな(笑)ところもあって、思わず惹かれちゃいますよね。
ジュリアンさんへ
新たな出会い!本当によかったです。

> 本日はこちらの手違いで御迷惑おかけしました。
ということはまったくありません!
ベストな結果になってよかったです。
運命でこうなることになっていたのでしょうね(笑)

管理者のみに表示

