スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ブログ開設1周年・・・散財?

2010年02月14日 04時01分
今日はブログ開設1周年記念日

くだらないことが多いのですが、毎日欠かさず何か書き続けてきました。

まぁ継続は力ということで・・・よく毎日何か書けたものです。我ながらちょっと感心です。


昨日まで出張で行っていた島根県の研究施設にあったペレットストーブまきストーブ

ペレットストーブ
まきストーブ

 
エアコンやファンヒーターと違う暖かさがあります。
何が違うのかと聞かれると説明しにくいのですが、身体に染み渡る暖かさといった感じでしょうか。
宿泊した部屋はエアコンだけだったので、余計にそう思えるのかもしれませんが。


昨日の5時頃、島根県から仕事場に帰ってきて、その後カフェドグラスのギャラリーで開催されている硝子の節句展

仕事でお世話になっている方へのちょっと奮発したおみやげ?をゲットするのが目的

作家の方も6人いらっしゃって、「○○のような人なんですけど・・・」と言うと
「それはセ レクトが難しい」
「ぐい呑みだと当てつけかなぁ」
「アクセサリー系は好みがあるし」
「オブジェより使えるものがいいのでは」・・・
とみんなでかなり盛り上がって、なかなか決まらず・・・

時間も限られていたので、ギャラリーオーナー推薦の1点ともう1点をゲット
これまたちょっと予算オーバー

めっちゃ気になったコップ(ガラスだからグラス?)をついつい取り置きしてもらいました。(財布の中身はほぼスッカラカンだったので・・・)


散財・・・


今日は、オードリーさんとジュリアンさんのお誘い?で、岡山県立美術館で開催されている 「ハプスブルク帝国の栄光 華麗なるオーストリアの大宮殿展」へ
その後、オードリーさんがコーディネーター役を務めるシンポジウムへ

今日もあちらこちらへお出かけです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1周年 拍手!!
毎日書かれたというのが、本当に継続は力なりですね。

のるーくさんの見えない何かに きっとなったんですよね。

そして こうして ご縁もできたし、これからも よろしく。
開設1周年
おめでとうございます☆
継続するのは大変ですよね

ブログを拝見しながら なんとなくお仕事の内容がわかってきました(?)
大変そうですね。

ワタシが感動するのは
「キケンな料理」シリーズですよ
コレだけお料理できたらすごい!!
家の旦那はぜんぜんだめです。
うらやましい~~☆
No title

1周年おめでとうございます。

継続「こそ」力だと私も思っています。

今日は一日素敵な時間を過ごすことができました。
 本当にありがとうございました。
 実は私も、2月8日で
「みちくさふらっと」デビュー1周年をむかえました。ハハハ(#^.^#)です。
しいさんへ
ありがとうございます。

そうですね。しいさんとご縁ができたのも見えない何かだと思います。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
らんらんらんさんへ
本来業務の内容がバレますか?
それはちょっとヤバいので、書く内容を考えなければ・・・

「ちょっと危険な」シリーズは、他の方からもなぜか人気?です。

今度は「ちょっと美味しい」シリーズになるようにしたいと思ってマス(笑)

ジュリアンさんへ
ありがとうございました。

昨日も1日楽しい充実した時間を過ごすことができました(^_^)V

またよろしくお願いしますね!


いえいえ・・・
(;^。^A詳しいことは判りませんが
まちおこし系のおしごとなのかな?と推測しています。

すいません。変なこと書いて。
らんらんらんさんへ
こちらこそ変なコメントで失礼しました。
本当は何の仕事なんでしょうね?
簡単に言えば、「何でも屋」さんです(笑)

管理者のみに表示

