スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

シネマタウン岡南で「アバター」

2010年02月12日 03時14分
昨日は建国記念日で休日
お天気も悪く朝から雨でした。

お母さんと子どもたちの間で、急に「アバター」を観に行こうという話がまとまっていました。

シネマタウン岡南の中にある映画館「TOHOシネマズ岡南」のチケットをネットで取ろうと見てみると、既に80%以上の座席が予約済
やっぱり人気があるみたいですね!
ジェームズ・キャメロン監督の3D映画、話題としては超一流!

TOHOシネマズ岡南

 
14時30分スタート分をネットで予約して、シネマタウン岡南に行ってみると・・・
海風情熱人さんと似た人とすれ違ったような・・・
携帯に電話しようと思ったのですが、すぐに本名が思い出せない(笑)
しばらく考えてようやく思い出し電話してみると、5m先にいたました!

海風さんところも家族でアバター
思わぬところで出会うものですね!

で、肝心の映画アバターは 3Dで迫力があることを期待しすぎていたせいかもしれませんが立体感は今少し。
もっともそれはメガネの上にメガネのせいかもしれません。

ストーリー展開はわかりやすいもの。でもちょっと奥深いかな?

うちの子どもは、もう一回観たい!と言ってました。


映画館で映画を観るのは、「崖の上のポニョ」以来
昔はよく観ていたのですけれど、最近は映画館に行くことが少なくなったなぁ~と思います。


今日から、いつも夜の会合へおじゃまする地域の方と1泊2日で島根県に出張です。
土曜日の夕方に帰ってきます。
日曜日はシンポジウムに出席、火曜日は本来業務の見学会・・・
そんな予定を思い出していたら、自分がしなければ行けない木曜日の会議の準備がほとんどできていないことに気がついて、今更ながら焦ってます(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br /><br /><br />サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
 昨日は思わぬ場所で会いましたね~(笑)
 お互い同じ時間・同じ映画・家族で!
 夕食も食べて帰られたんですね~昨日の光景が分かるので
今日のブログも面白かったです!!!(笑)
 また、ゆっくりお話しがしたいです!!!v-275
いいぞぉ~
人が会議の準備やレポートの提出に追われている話を聞くと、すごくうれしくなります(笑)
私も今年は、コンサル業務の報告書が2本あり、頭の中ではひゃーひゃ言ってます。
お互いにがんばりましょうね!
海風情熱人さんへ
こちらこそ!
思わないところで会いましたね~(笑)
いやーびっくりでした!
ハンドルネームは思い出せても、本名を忘れてしまうとは・・・
すみません(^^ゞ
「よ」さんへ
他人の不幸は蜜の味・・・
私もそうです(笑)
「よ」さんの状況を聞いて安心しました。
そうですね!お互いにがんばりましょう!

管理者のみに表示

