スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大阪相談会-ちょっとテンション復活かも?

2010年02月07日 04時58分
昨日の土曜日は、大阪で本来業務の相談会でした。
6月に1回目、11月に2回目を開催して、今回が3回目今年度最後の最終回です。

なんとなくテンションが低いことを表に出さないように!と心がけていたのですが、こればっかりは難しい・・・

最終回に気合いの入る担当のグライダーさんには、本当に申し訳なかったのです。

それでも、本来業務は本来業務!
受付で相談に来られた方と「今日は大阪でも雪が降っていてビックリでした。寒いですねー 」と世間話をしながら、相談コーナーへご案内

そんな本来業務をしていれば、少しずついつものテンションへ復活?

大阪支店の人との来年度の相談会開催計画も無事交渉完了。

相談会が終了してから、箕面市彩都に、昨年10月にオープンした農産物直売所「彩都みまさか」にも行ってきました。(「彩都みまさか」のご紹介は、また後日に)

彩菜みまさか

 
テンション低めなこともあって「彩都みまさか」には一人で勝手に見に行こうと思っていたのですが、グライダーさんも一緒行ってみることに・・・

道中、天然ボケ?ギャグ(失礼)をもらったおかげで、かなりテンションも復活しました。


今日は地域活動で、池の土手の草刈作業
久しぶりに刈り払い機(草刈機)の出動です。

でも結構きついんですよね。今回の草刈り


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

