スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

テンション上がらず、ミス多し・・・

2010年02月05日 03時49分
昨日は何かとダメな一日でした・・・

自分の判断が全くダメで、指示が悪い。

結果として、多くの方に無理を言ったり、手間をとらせたり・・・
多くの方に迷惑をかけたことに、反省することばかりです。


おまけに事務ワークのミスも多い。

何をやるにしても、いいことになっていなかったというのが実感


本当は、

間に合わないとされていた土曜日の資料を商工会の方が持ってきてくれたり、

「こえび勉強会」つながりで、財団の事務局長さんが直々に資料やパンフを持って来られ、瀬戸内国際芸術祭のPRをきっかけとしたコラボレーションの動きが起きたり、

新たな地域資源発掘の取り組みが始まったり・・・

プラスの展開が期待される場面が多かったのにねぇ。

お昼は、ももたんさんの段取りで、以前行ったおすすめの畠瀬本店 食品部に、5人でランチに行ったりで、美味しいこともあったのにねぇ。


なぜか自分のテンションは下がり気味!


どうしてなんでしょう?
半分理由はわかっているけれど、それを認めたくないところもある。


カマンベール・イズモ

 
ももたんさんにいただいた、とっておきの「カマンベールチーズ・イズモ」をつまみ食いして、なんとか気分をアップさせたいと思うのですが・・・

今朝もテンションが上がらず、ちょーイマイチです。
あぁ~なんとかならないか!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
そんな日もありますよ。
ケセラセラ・・・

って私が準備が遅いので迷惑かけていますね^_^;
お許しを
そんな日もありますって
私も何度もあります。先日も、ある講演のご依頼をいただき、無事に終わりそうな、最後の最後によけいな一言を言ってしまい、台無しにしたこともあります。
のるさんなんか、いつも控えめで、謙虚な姿勢だから、まだ少ないと思いますよ。私は週のうち1/3は後悔の日です(笑)
分かります・・・
いつも前向きでバイタリティ溢れるのるーくさんが、珍しいですね・・・

でも、何となくテンション上がらない時って、どうしてもありますよね。
僕はそんな時は、いつもより早く帰宅して多く睡眠を取るか、気の合う仲間と夕飯に行って、バカ話をしたりします。

のるーくさんのことですから、上手に切り替えられていらっしゃると思いますが、身体の疲れもあると思いますので、どうかご自愛ください。。。
No title
頭ではわかっていても 気持ちがイマイチということがあります。

若いときはそれが逆だったようにも思うのに。

どうしてなんでしょうねv-390
オードリーさんへ
ケセラセラのテンションにようやく復帰?できたようです・・・
オードリーさんに比べたら、のるーく、まだまだっていった感じですね!
(比べること自体失礼でしたね)

ありがとうございました!
「よ」さんへ
「よ」さんには負けていません!
週の1/2は後悔の日です(笑)

まぁこんなことで競争しないで、懺悔しなくてもいいように頑張りたいと思います。
まーかーさんへ
コメント、ありがとうございました!
なんとなくテンション上がらない時って、ありますよね。
身体的なお疲れモードも関係するのでしょうね~
この日曜日でもとのテンションまで戻せるか?といったところです。
しいさんへ
ホントどうしてなんでしょうね?
若い時には、本当は頭でわかっていなかったのかもしれません。

凹んだ時にいろいろとコメントをいただけるのは嬉しいですね!
しいさん、ありがとうございました!

管理者のみに表示

