スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

足がイタイ

2010年02月03日 04時57分
昨日の本来業務は、商工会関係の会議のアドバイザー
県内各地の商工会事務局と業者の集まる会議の中で、弊社の業務内容の説明した後、質疑応答のような感じ。

持ち時間は質疑応答を入れて40分

実務者レベルの会議だったので、ついつい立場を忘れて本音トークで喋っちゃいました。
会議に出席されている方は、意見を言いたい人が多いと思っていたので、私が喋る時間はできるだけ短く!と思っていたのですが、たぶん時間オーバーしてしまったのではないかと・ ・・

これまた反省ばっかりです。

日曜日のスキーの影響は、一昨日の電車乗り越しにも現れたのですが、ずっと足の甲がイタ イ

歩けないわけではないのですが、歩くとズキズキきてます。
筋肉痛なら笑えるのですが、そうでもなさそう?

家で「足が痛いんですけど・・・」って言ったら、
「ボーダーのお姉ちゃんにぶつかって吹っ飛んだ時の影響じゃないの?」
「違う!ぶつかってこられたの!」
「綺麗に吹っ飛んでいたよ。ははは~慰謝料もらったら。骨が折れてるんじゃないの」
と軽く受け流されてしまいました。

スキーで転けることはなかったのですが、ぼけーとリフト待ちをしている時に突然の衝撃
「何?」と思った時には、ボードが自分の上に乗っかってました。
「すみませ~ん」、「いえいえ」

子どもには「何やってるん?お父さんが転んだの初めて見た~」
「だから、自分で転んだわけじゃないの!」

この衝突事件の影響が今日まで残っているとは・・・

昔、胸が痛いと思っていたら肋骨が折れていたことがあったのを思い出し、病院に行ってみようかなぁとちょっと思ってます。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。