スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

広島風お好み焼&鉄板焼BAR 銀蔵

2010年02月02日 04時54分
昨夜は、「有元容子の器展」のオープニングレセプションで、15年ぶりに会ったグレーさんと晩ごはんに行ってきました。

行ったところは、グレーさんのおすすめのお店、広島風お好み焼&鉄板焼BAR  銀蔵

銀蔵

銀蔵

 
お好み焼き屋さんにしては、ちょっとオサレなお店です。
さすが、グレーさんって感じです。

15年ぶり?に偶然に再会し、「積もる話もあるので!」ということでお誘いを受けたのでしたが、せっかくの機会なので、有元容子の器展に一緒に行ったまるこさんもお誘いして・・・

海外旅行の話、料理教室の話などなど、3人で大盛り上がり!

ホルモン焼き?
ホルモン焼き

牡蠣焼き
牡蠣焼き


他にもいろいろ食べたのですが、話が盛り上がりすぎて写真も撮れませんでした・・・
どれも美味しかったのには間違いありません!(と思います)

グレーさん、大手広告代理店を退職されてから、イタリアン・エスニックの料理の先生になられていて、これもビックリでした。

ワインも得意分野だそうで、酔っぱらった勢いで、ワイン通のももたんさんに電話!
何をしゃべったのか忘れたけれど、大変失礼をいたしました・・・。

こんなことなら、グライダーさんも誘えばよかったと、ちょっぴり反省です。

次回もすぐに段取りできそうなので、今度は大人数で異業種交流!
また楽しみが増えましたね!


と、ここまでは楽しくてよかったのですが・・・
一昨日のスキーの疲れと飲み過ぎ?で、帰りの一駅乗り過ごしてしまいました。

駅

 
無人駅でタクシーもなし

しかたなく家に電話してお母さんに迎えに来てもらいました・・・

「料金は、Wii Fit (ウィフィット)でいいから!」

とりあえず聞こえないふりをしてみました(^^ゞ


■気になるお店データ
広島風お好み焼&鉄板焼BAR 銀蔵

・住所:岡山市北区磨屋町7-11 磨屋町パレス1F
・電話:086-222-7701
・営業時間:18:00~23:00
・定休日:日曜日(翌日以降が祝日の場合は営業し、その最終日が休み)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

