スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

いぶきの里スキー場へ・・・体ヘロヘロ

2010年02月01日 03時50分
昨日、家族で行ったスキーの影響で、足はガクガク・体はヘロヘロの「のるーく」です。

今シーズン、家族の日程調整でスキーに行けるのは昨日の日曜日しかないことが判明し、多くのところで迷惑をかけながら、いぶきの里に行って来ました。 
 
確か週間天気予報では晴れマークだったのに
土曜日は気持ちの良いお天気だったのに

雨・・・

携帯にも「天気を操る男!男前っす!」とメールをいただき、超複雑な気持ちです(笑)

6時に家を出る時には雨でしたが、スキー場についたら曇天

スキー

 
1日なんとか持ちこたえました。

県南の天気が悪かったこともあって、お客さんは少なめ?
10時頃まではリフト待ちもほとんどなし
おかげで20本強、滑ることができました。

同じ会社の人にセンターハウスで会った時に
「のるーくさん滑るの?うちは子どもが勝手に滑るので、6時間待っているだけよ。ビールでも飲んで!」
「明日、膝にくるよ!」
そんな忠告も無視?していました。

スキー

スキー

 
子どもにボーゲンで曲がることを教えていた影響か、年を考えずガンガン滑ったせいか、今日は辛い・・・ 
 
それにしても、板の長さ、小5の娘の板が一番長くて、次いでお母さん、私、小3娘の順

スキー


上級者ほど板が長かった?時代が変わったって感じですね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
家族サービス?自分サービス?(笑)
スキーお疲れさまでした。
家族全員でスキーだなんて、素敵ですね☆
我が家は妻が超インドア派なので、家族揃ってスキー場に行くことは、きっと無いと思いますので(T_T)

僕は入社してスノボを始め、数年間はかなりハマったのですが、結婚してからは、年1ボーダーに早変わりし、次女が産まれてからはサッパリ・・・(^_^;)

同期の仲間と白馬に2泊3日でスノボツアーに行っていた頃を思い出し、ちょっぴりノスタルジックになりました。

筋肉痛で今週は大変かと思いますので、ご無理はなさらないでくださいね(^^)
まーかーさんへ
大当たりの筋肉痛です!
でも思ったよりは軽症で済んでいます。
スキーも年1回がやっとですよ。うちも!

管理者のみに表示

