スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

井原線DE得得市(矢掛駅)

2009年02月16日 04時21分
昨日、矢掛駅で開催された井原線DE得得市に行ってきました。

井原線DE得得市(矢掛町)


井原線DE得得市に行くのは、ほぼ1年ぶり!
本部スタッフの方とも、お久しぶり!
今日は第21回矢掛本陣マラソン全国大会も開催され、私が行った時間がちょうどスタートの時間帯だったので、得得市のお客さんは少なめでした。

井原線DE得得市(矢掛町)

 
井原線DE得得市も始まってから約1年半。日曜日の駅前朝市として定着してきたようで、本部スタッフの方が「『毎月岡山や倉敷から来てるよ』というお客さんもいますよ」と話をしてくれました。継続は力なりですね。
今日は、やれぼう伝承の会の黒米うどんを食べて、矢掛テンペの新商品?のライスボール(カレー、チキンライス、高菜の3色セット)を買って帰りました。
井原線DE得得市は、毎月第1日曜日は井原駅、第2日曜日は吉備真備駅、第3日曜日は矢掛駅で開催されています。
黒米うどんのコメントはこちら
関連記事
直売所・青空市 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

