スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

高知へ-しゃーべっと茶屋の「やきなすのあいすくりーむ」

2010年01月31日 03時27分
高知編の続きです。

お昼を食べた後は、ち~さんからオススメされていた安芸市にある廊中(かちゅう)ふるさ と館

廊中ふるさと館

 
こちらのちりめん丼、特にかき揚げちりめん丼がGoodということでしたが、そんなには食べられません。

もうひとつオススメされたのが、廊中ふるさと館の敷地内にあるしゃーべっと茶屋焼きなすアイス!

しゃーべっと茶屋

しゃーべっと茶屋

しゃーべっと茶屋

 
これは食べてみなければなりません。

やきなすアイス

 
焼きなすの皮の焦げた香ばしさが・・・ 意外というより、結構イケます。

美味しいですね~

安芸市の観光名所「野良時計(のらどけい)」の近くにあるので、行ってみる価値大です!

野良時計

 
ただ、廊中ふるさと館・しゃーべっと茶屋、メイン道路からちょっと入ったところにあって 、看板もあるのですが道を間違えやすいのでご注意を!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。