スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

メールだけで一日が終わる?

2010年01月26日 02時50分
昨日、本来業務が始まる前に、土曜日gallery A-zoneで出会ったみなさまに、お礼のメールを出したら、いろいろとお返事が返ってきました。

美術家の方
画家の方
元テレビ局のアナウンサーの方
とある市の秘書の方
法律事務所の方・・・

本当にいろいろなジャンルの方とお近づきになれて、誘っていただいた学芸員の方に感謝・感謝です。

その学芸員の方から

またご案内させていただきます。
人的繋がりを構築させていくことを造語ですが「ネットワークドローイング」と呼んでます。
点と点を繋いでいけば面になりますから、日本列島に絵を描くイメージです。

またお誘いしますので、お時間がある時はゼヒゼヒお越し下さい♪
僕らの飲み会は異業種交流会的な雰囲気があり、名刺交換することでプライベートにも仕事にも役立てることが出来る方々だと思いますので、ドンドン輪を広げて、範囲を広げて下さい!

と携帯にメールがありました。

正にネットワーク型で物事を進めていくタイプの人

私のツボに見事にはまりました(笑)


つながっていくこと、つなげていくこと・・・ホント楽しいし、ワクワクしてきます!

その他にも、高知の会社の方と日程を調整したり、以前お世話になった陶芸家の方と連絡をとったりで、なんやかんやありました。

本来業務のような、そうでもないようなメールのやりとりで一日が終わったような昨日でした。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラ<br /><br />リーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いろいろな出会いに感謝ですね(*^_^*)
今、つながりの尊さを感じています。

シンポにお仲間をお誘いくださりありがとうございま~すv-81
オードリーさんへ
そうですね~
いろいろな出会いに感謝、感謝です(^^)v

今はいろんなところで、つなげていくことに専念?しています
シンポジウムにおじゃまする、ももたんさんもよろしくお願いしますね~

管理者のみに表示

