スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

土曜日はいつもどおり

2010年01月17日 05時27分

昨日の土曜日はいつもどおりの家事業務などなど

午前中はちょっとだけボランティア活動もありましたし、それはそれで何かと忙しいものですね!
午後は子どもを習い事に連れていったり、1週間分の食料品を買いに行ったりで終了

先週、スキーの小道具を見に行ったスポーツ用品店の1階が、何でもあるディスカウントスーパーになっていることに初めて気がついて、気合いを入れて食料品の買い物もしました。

お安いですねぇ~

激安スーパーで県南では知られている○○○に比べても遜色ない?値段の安さ
しばらくはこのスーパーばかりになりそうです(笑)

夕日?
 スーパーの前で撮った写真(携帯)


今度の土日はスキーとかで県北にお出かけ予定

今日はその準備もしないと・・・
車庫の蛍光灯を修理もしなければ!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40<br /><br />代サラリーマンへ

関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。
昨日はお忙しい一日を 過ごされたんですね。

ボランティア活動もなさったんですね。
ずっと以前は ボランティア活動というと定年後や 時間のある主婦が主にやっているイメージがありましたが、今は 普段お仕事していて忙しいかたたちが、
その忙しさの中で なさっているのを聞くと 逆にだから 仕事も出来る (can ではなくて excellentのほうかな)のだと思えます。
しいさんへ
こちらこそ、おはようございます!!

しいさんも朝が早いですね!

「ボランティア活動」といえばイメージがいいのですが、趣味みたいなものですから!
あちらこちらに顔を出すのは好きなのですが、収拾がつかなくなって焦ることもたびたびです(^^ゞ

本来業務の上では、excellentにはなかなかなれないのが辛いところですね!

管理者のみに表示

