スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

やっぱり雪

2010年01月15日 00時50分
先ほど中山間の寄合(会議?)から帰ってきました。

久しぶりに午前様です。

県北部はやっぱり雪が積もってました!

雪

 
同じ県北部でも「今年は雪が積もらなくて、雪関係のイベントができないかも」って心配しているところもあるのですが、やっぱりここは違います。

屋根の雪

ブランコの雪

 
ずっと前、高校で先生をしていた時に、この地域から通学していた生徒がいたのですが、 当時の学級日誌に「○○○(地区名)は90cm!市内と違う。バイクでこけた。」と書いてあったのを思い出しました。

それから20年近く経って、同じこの地域に関わりができるとは・・・


今日は何かと本来業務が忙しくなる見込み

さて、お風呂に入って寝ることにします。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
中山間 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おや…
なんだか似たようなところにいますね(笑)
私のいたところも強烈ですよ!
「よ」さんへ
「よ」さんも相変わらずあちこちに飛び回っていますね~
ちなみに、「よ」さんほど強烈なところではありませんよ

管理者のみに表示

