スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

朝焼け

2010年01月14日 03時04分
昨日は行方不明になっていた携帯電話探しからスタート
予想どおりというか、事務所の車の中に落ちていたのを発見!
一安心です・・・

朝焼け

 
事務所の屋上?に出るときれいな朝焼け

携帯電話も見つかるし、朝焼けもキレイでいいことがあるかと思えば、なかなかそうはいかない昨日でした。

本来業務であった会議も資料をあまり見ないでいったので、我ながら議事進行が超イマイチ・・・
今後の方針を決めるような内容だったので、もう少し打ち合わせをして勉強してから行けば良かったと思うのですが、後の祭り。

たるんでいるんでしょうね~
猛省です。


今年度、会社内の有志メンバーで作成する論文集?の編集長になっていたこともすっかり忘れていて、一昨日の帰りの電車の中でたまたま会ったメンバーの人(別会社に出向中? )に、「『○○(論文集のタイトル)はどうなってるのかなぁ』って、□□部長が言ってたよ!のるーくさんが編集長に任命?されてたと思うけど」と言われて気が付いた次第・・・

この論文集もどこかに発表するってものではなく、それぞれの担当業務などに関して、今後の方向性やあり方などについて好き放題を書いているもの
日頃、建前の仕事にどっぷり浸かって、議論があまりにも少ない。もっと自由な意見交換や提案の場があってもいいのになぁということで始まった(らしい。というのも私は途中から参加)

これまでの私の論文タイトルは「The Last Farmer」、「費用対効果分析」など

技術系社員の有志ですが、あまりにも強烈?な人が多いですし、それなりの役職の方もいるので手抜きできないしで、かなりのプレッシャーです。

メンバー分以外に印刷しないということになっているのですが、コピーがあちらこちらに出回ることもあるので、執筆者は全員ペンネーム

有志メンバーに「原稿お願いしま~す!」とメールを出したものの、自分の原稿はどうしようかと途方に暮れています(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は、日生の瀬戸内海に沈む夕日を見ました。
とても綺麗で心が洗われました(*^_^*)
オードリーさんへ
日生の夕日は格別だったでしょうねぇ~
朝焼けも綺麗でしたが、夕日には負けるように思います(^^ゞ

管理者のみに表示

