スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

星の郷 美星産直プラザ(お食事処 星の郷&徳山牧場アイス工房)

2010年01月12日 22時06分
井原線ワンコインデーで井原駅に行ったのですが、お目当ての星の郷青空市のテントがありませんでした・・・
で、矢掛駅から車で星の郷青空市(美星産直プラザ)まで行ってみました。

美星産直プラザ観光案内

7月に行って以来の半年ぶり
前回食べ損ねた徳山牧場のジェラートもちょっと楽しみでした。

お昼を過ぎていたので、青空市の商品は既に少なくなっていました・・・
やっぱり直売所・青空市は朝一が鉄則です!

お食事処 星の郷でお昼ごはん

お食事処 星の郷

お食事処 星の郷

 

日替わり定食
日替わり幕の内ランチ

野菜たっぷりランチ
たっぷり野菜のランチ


味噌の運搬作業を終えた青空市の張谷社長も来られて、半年ぶりに話をしました(笑)
話題は、転職?した とある道の駅の駅長さんのことなど・・・
ちょっとディープな話でもありました。
おまけにお昼ごはんまでおごってもらって、本当にすみません・・・ありがとうございました。

野菜が美味しかったですね!幕の内ランチ
おでんのじゃがいもがまるごと1個が強烈でした。


徳山牧場アイス工房では、ティラミスとミルク

徳山牧場アイス工房

徳山牧場アイス工房

徳山牧場アイス工房

 
「イケメンがやってるよ」との張谷社長の一言で目の輝きが変わったグライダーさんはミルク

ミルク


私はティラミス

ティラミス

寒い日に暖房の効いた部屋で食べるジェラートはDelicious!でした。
私好みの味でした。

岡山県内酪農家のジェラート屋さん、あと3店を制覇しなければ・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今度、まちむらさんのブログでも、アイスクリーム&ソフトクリームをコーナー化する予定です。
ぜひ投稿して下さいね。
「よ」さんへ
もちろん了解です!
でもカキフライソフトほどインパクトのあるアイスって、あまりないんですねぇ(笑)

No title
こんにちわ!
この「星の郷」ってステキな名前ですね。どのあたりなのでしょう?春になったらドライブ日和=♪行って見たいです。
No title
星の郷は私もときどき行きます。
お野菜もレストランも美味しいですよね!
でも…冬にアイスは寒い~~~
お腹が冷えませんでした?
らんらんらんさんへ
おはようございます!
「星の郷青空市」は、井原市にあります!
岡山県の西部になりますので、相生からはちょっと遠いかもしれませんが、行く価値ありです♪
でも直売所ですから、朝早めに行かれた方がいいですよ!
ゴエちゃんへ
星の郷の社長さんにも会われたことがあるって言われてましたよね!
行かれたときには、よろしくお伝えください。

暖かいお店の中で食べたので、お腹も大丈夫でしたよ~
(今日みたいにめっちゃ寒くなかったですから・・・)

管理者のみに表示

