スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010年の井原線ワンコインデー その2(井原駅)

2010年01月12日 04時23分

続いて、ワンコインデー井原駅のようす

得得市

井原駅

 

満員列車(電車ではありません)で矢掛駅から井原駅に着いたら、井原鉄道のマスコット 「いっちゃん」(緑色の方)と新顔のキャラクター(赤色の方)がお出迎え?
新顔のキャラクターも登場して1年以上経つと思うのですが、名前が?です(すみません)

いっちゃん

 
井原駅でも100円のワンコイングルメ?の美星そば明治ごんぼうバーガー(250円)

美星そばと明治ごんぼうバーガー

美星そばテント

そば

 美星そば
 

バーガー
明治ごんぼうバーガー


美星そば 3年前?にワンコインデーで食べた時は、テントの中でそばを打っていたことも あって、打ちたて・茹でたてで美味しかったのですが、昨日のおそばは今少し・・・
まぁ値段を考えればしかたないのかもしれませんが、そばの風味が全くといっていいほどなかったのは残念でした。

明治ごんぼうバーガーは、以前食べたときよりも美味しくなっていたような?
イベント期間での販売で、作り置きの冷めたバーガーだったのがこれまた残念・・・
電子レンジでもあったら良かったのかもしれませんね!

井原駅前の得得市で面白かったのは味噌の入れ放題?
イベントでの販売にはパフォーマンスも重要ですよね!

味噌詰め放題?

 

井原駅からの上り列車も大賑わい!

井原駅

井原鉄道


井原鉄道がこんなになるのは、1年に1回このワンコインデーの日だけでしょうね。

平日は無理にしても、休日にはこの1/3ぐらいでいいのでお客さんに乗ってもらえたらいいのですけれど・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br />0代サラリーマンへ

関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お答えしよう!
「いっちゃん」と「はっちゃん」ですよー
ビビッとHP井原線で行こうページをチェキ!
ユーコさんへ
ドキっ!
ユーコさんは、ユーコさんですよね~
いつもお世話になってます(^^ゞ

「はっちゃん」でしたか!ありがとうございます。

ユーコさんにブログをチェックされると焦りますね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。