スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

イル・ブルスケッタ(Il Bruschetta)

2010年01月10日 03時19分
昨日のブログの続きです。

1軒目の自然派ワインのお店プレヴナンはワインの試飲で、2軒目は本当?の晩ごはん

イタリアンのお店Il Bruschetta (イル・ブルスケッタ)です。

イル・ブルスケッタ(Il Bruschetta)

 
入口からしてちょっとオサレな雰囲気を醸し出していますよね!

金曜日の夜ということもあって、お客さんもいっぱい。
店内はちょっと狭いのですが、いかにも南欧風!
普段の私からいえば、ちょっとラベルが高いお店です。

空きっ腹にワインで、既に酔っぱらい状態だったので、とりあえず食べ物を・・・

4人でオーダーしたのが、

挽肉とポテトの重ね焼き
挽肉とポテトの重ね焼き

牛すじの赤ワイン煮込みチーズ焼き 
牛すじの赤ワイン煮込みチーズ焼き

カルボナーラ
 カルボナーラ


他にも、タコのカルパッチョやピザを頼んで・・・

ドルチェ(イタリア語でスイーツ)も3点盛りでオーダーした人も!

ドルチェ

生チョコ

私はお腹がいっぱいだったので、生チョコのみ

パスタやドルチェは、1,100円~とか、400円~と書かれているだけなので、お値段がわかりにくいところが不安要素?ですが、そんなにめちゃくちゃ高いわけではありません。

看板


料理の質と内容を考えれば、リーズナブルな方になるかもしれませんね。


お味の方は・・・

食べる前からちょっと酔っぱらいだったので、はっきりと覚えていないのが事実・・・

でも、全体的には美味しかったと思います。
ボリューム的にもまずまず
お店の雰囲気も明るくて、またリピートしてみなければと思います。


■気になるお店データ
イル・ブルスケッタ(Il Bruschetta)
・住所:岡山市錦町8-11 フェリスビル1F
・電話:086-235-0300
・営業時間:11:30~14:00 17:30~21:30
・定休日:月曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br />0代サラリーマンへ

関連記事
気になるお店 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
わあ~おいしそうです♪

なかなか岡山の方には足を伸ばせないのですが、いつか行ってみたい…。
ゴエちゃんへ
酔っぱらいだったので、味をあまり覚えてないんです(>_<)

私のボロ車でよろしければ、お迎えにあがりますよ!
(ただし、本当に乗り心地は悪いです・・・)
No title
遅くなっちゃいましたが、本年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

しかしのるーくさんって、オシャレなお店をよくご存知ですよね。
ファミレスか王将ばかりの僕とは大違い(笑)

今は広島駐在なので、ちょっとオシャレなお店を探したいのですが、やはり行くのは飲み屋かお好み焼き屋ばかり・・・
もし岡山を訪れる機会があれば、ご紹介いただけると嬉しいです☆
ホントですかぁ?
わーいわーい♪

のるーくさんは、あちこちいいところをご存じなんですね。
楽しみです~。

暖かくなったら、我が家でオフ呑み会しませんか?
海風情熱人さんも誘って…。
まーかーさんへ
ブログの更新がなかったので、どうしちゃったのかなぁ~と心配していました。
ご無事で何よりです(笑)

> しかしのるーくさんって、オシャレなお店をよくご存知ですよね。
飲めないので、食べる方に走ります!
といっても外食することはあまりないので、ちょっとオサレな店に行ったらブログにアップしています(それが全て?)
あと外食といえば、105円均一の回転寿司orセルフうどん屋さんです!

学生時代は広島にいたのですが、とんとご無沙汰しています。
広島から岐阜?へお帰りの際には、ぜひ岡山に途中下車してください!!
まーかーさんのお好みと滞在時間?に合わせて、美味しいお店をご案内させていただきます。
ゴエちゃんへ
平日はちょっと難しいかもしれませんが、休日ならなんとかなると思います!
ゴエちゃんのご都合の良い時を教えてくださいませ!
(携帯にメールをどうぞ!オードリーさんorジュリアンさんからアドレスをお聞きくださいませ)
ゴエちゃんの好み?に合わせて、お店をセレクトします(実をいうと、そんなにお店を知っているわけではありません)

ゴエちゃんちでのオフ呑み会も楽しみにしています!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

