スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

タイミング

2010年01月07日 03時33分

昨日は事務所でお留守番・・・

そんな時に限って、突然お客様が来られたり、出張に出かけているスタッフへの依頼があったりで、なかなか落ち着いて自分の仕事ができません。
去年の今頃は本来業務で、大きめな会議と研修会など4つのイベント事を同時進行していたので、メチャメチャ忙しかったのですが、今年はそれほどではありません。

本来業務が落ち着いていたら、裏家業でしているボランティア業務が結構なんだかんだと忙しくなってきます。
なぜかバランスがとれていますね!


事務所内で求人情報?が回覧されていました。
昨日、とある方から「何かいい仕事はないですかねぇ~」とメールをいただいていたので 、運命のようなタイミングでした。
即、「こんな求人があるみたいですけど、興味がありますか?」とメールを差し上げたら、「ぜひ応募したい」とお返事がありました。
いいことになるのか、そうでないのか、まだまだわかりませんが、一つ道が開けてきたような感じで嬉しい限りです。


県北出張のお土産?で、原木しいたけゆず味噌をいただきました。

しいたけ

 
ついつい、ゆず味噌をつまみ食い?
ちょっと硬めで、甘めのゆず味噌でした。
ふろふき大根にピッタリ合いそうな感じです。

と、つまみ食いをした後で気が付いたのですが、今日は人間ドックで夜9時以降は絶食・・・
つまみ食いは11時過ぎ・・・
大丈夫かなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は工房にいらしていただきありがとうございました。
今回が初めてなんて、まったく思いもよりませんでした。
すでに、工房の住人かと…!(^^)!。
しかも美味しいおみやげまでいただいて!
のるーくさんのことだから、
きっと、どこやらの、すごい品なのでしょうが、
そんなことは聞きもせず、
さっさといただいてしまったあつかましさ。
失礼いたしました。
これに懲りずにたびたび遊びにきてくださいませませ。
後刻、私もおすそ分けを美味しくいただきました。
ありがとうございました!
Re: No title
そうなんです!
工房におじゃまさせていただくのは、全くの初めてでした(^_^;)
「すでに、工房の住人かと…!(^^)!。」と言っていただけるのは嬉しいです!
すごくはないのですが、タルトの出典?を今日ブログにアップしました。
また寄らせてもらいます~(^^)v
ゴエちゃんへ
昨日は工房にいらっしゃるかと思ってました・・・
お会いできなかったのが残念です!
工房で長時間作業がちょっとしんどいので、工房で打ち合せをし、家に持ち帰って作仕事をしています。
工房から車で5分のところなので、スタッフもよく遊びに来て、ちみちの隠れ事務所にもなっています。
のるーくさんも、よろしければ遊びに来てくださいまし。
ゴエちゃんへ
おぉ~そうなんですね!
工房から近くなら、何とかたどり着けそうです(笑)
よろしくなくても、遊びに行かせていただきます!(本当に行くので、道をおしえてくださいませ~)

管理者のみに表示

