スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

バリ島・バカンス(その3 マリンアクティビティ&お買い物)

2010年01月06日 02時46分
バリ島レポート最終回
バリ島4日目の12月28日は、プールでのんびりしながらも、ちょっとだけマリンアクティビティ!

家族で「フライフィッシュ」「ドーナツ・チューブ」にチャレンジしました。

フライフィッシュ

 
詳しいようすは、こちらの旅行ブログをご覧ください!


さて、昨日の本来業務は、タイアップしている会社へ新年のごあいさつ
そんな途中に、とある方から法人設立についての相談が携帯に・・・
といっても、私も詳しくないので、相談を受け付けてもらえそうなところに連絡して相談先を手配

他にもいろいろと依頼のメールや電話があって、本来業務とはいえ、処理するのに手間がかかりました。
まだエンジンが本調子でないのかな?

今日はうちのグループ全員で、研修会開催の打ち合わせで県北に出張!だったのですが、予算説明の会議が急に入って、私だけがお留守番・・・

本当は現場に出るのが好きなんだけれど、ぐっと我慢して内部での説明(まぁ私の立場でいうと、これが本来業務といえば本来業務なんですが・・・)

隣席の○さんが「代わりに予算の会議に出るよ。のるーくさんが打ち合わせに行った方がいいと思うから」と言ってくれたのですが、今後のことや来年度につなげて行くことを考えれば、○さんに行ってもらった方が良いと判断・・・

個人的には、本当に残念な思いがしています。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

