スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バリ島ホテルレポート(アストン・バリ)

2010年01月03日 07時10分
年末、バリ島に行ったときに宿泊したホテル「アストン・バリ リゾート&スパ」のレポートです。

バリ島旅行を思いついたのが12月に入ってからだったので「とりあえず、ちょっといいと ころならどこでもいいから」と旅行代理店で押さえてもらったのが「アストン・バリ」

ホテルの宿泊客は、EU諸国orオーストラリアからの観光客が多いようでした。

施設的には少々古いかもしれませんが、南国の海やプールサイドでのんびり過ごすには十分だと思います。

ただ、クタやヌサドゥア中心部?に比べると、近くにちょっと怪しい?リーズナブルなレストランやコンビニが少ないです(笑)



★こちらのブログに詳しく?レポートしていますのでご覧ください!
 http://4travel.jp/traveler/noahluke/album/10413841/


ちなみに、昨日はお母さんの実家に行ってきました。
といっても、車で30分ぐらいのところです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
 blogram投票ボタン 人気ブログランキングへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ

 

関連記事
泊まったところ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。