スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

初詣

2010年01月01日 06時02分
あけましておめでとうございます!

昨年はみなさまに大変お世話になりました。

オフでいつもお会いしているみなさま、実際にはお会いしたことがないブロ友のみなさま、多くの方々からあたたかいコメントをいただきありがとうございました。

ブログを始めて毎日更新をなんとか続けることができましたのも、みなさまのおかげと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日0時過ぎに近くの神社まで初詣に行ってきました。
それにしてもめっちゃ寒かったです。

初詣

 
境内の中で、先着200名様までに、うどん、ポップコーン、たい焼きのふるまいがあります。

うどんのふるまい

寒いときの「うどん」は、とってもおいしかったです!
 

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタ<br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございます(*^_^*)

のるーくさんの毎日ブログを見習って、私も毎日ブログ更新中です。

今年もいろいろヘルプお願いします。
No title
 のるーくさん明けましておめでとうございます!
 初詣もう行かれたんですね!早い!いつも行動的ですね!(笑)
 今年も体に気をつけて、よろしくお願いします!!!
謹賀新年
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 バリ島レポート、まとめて見ました。満喫してこられたようですね~!いいな~(>_<)
 私は実家でのんびりすごしています。夜中に近所の神社に初詣に行ってきました。この1年が穏やかに過ごせるといいんだけど、はたしてどうなることやら・・・
No title
明けましておめでとうございます。
初詣は行った事がないので
初めてその場の写真を見ました;
なんかいいですね!
今度行って見たいと思います。
No title
明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b
オードリーさんへ
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします
私のヘルプもお願いします(笑)
海風情熱人さんへ
あけましておめでとうございます(^_^)V
今日はもうスキーに行ってしまったのかな?
今年もよろしくお願いします。
Re: 謹賀新年
ももたんさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年はなにかとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

バリ島の状況は、現在別のブログに取りまとめ中です!
まとまったらまた紹介しますね!
ふみっちさんへ
初めまして!
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!

初詣は行ったことがないのは、ちょっと珍しいかもしれませんね!
ぜひお出かけください。
またブログへも訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

イヴママりんさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
またブログへ訪問させていただきますね。

管理者のみに表示

