スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっとボケボケ?大晦日ですね!

2009年12月31日 02時30分

年末お休み大作戦バリ島ツアー」も昨日無事?終了して、今日は大晦日・・・

なんやかんやあった2009年も今日で終わりです。

バリ島では、日焼け止めを塗らずにうろちょろしていたので、かなり日焼けしました・・・
額(ひたい)の皮がむけて、まだら状態。人様にお見せできるような状態ではありません。

バリ島滞在中も携帯でブログを更新してみましたが、思ったより簡単にできるものですね。
ただし、海外からのパケット通信料がどのくらいになったのか?なので、ちょっと不安な ところです。
(コメントをいただいた方へのお返事ができなくて、すみませんでした。これからお返事を書かせていただきます。)

おみやげを買う方ではないのすが、今回はトピカルフルーツの木製模型?「フルーツカービング」を思わず買って帰りました。
(これだけでスーツケースの1/3!)

フルーツカービング?

 
20数年前にバリ島に行ったときには、バナナの木を模した「バナナツリー」やココナッツの木を模したカービング?がおみやげの定番たっだような気がするのですが、今回はほとんど見かけることがありませんでした。

スーツケースにステッカーが1枚増えました。

スーツケース

 
バリ島と日本の時差は1時間だけですが、ちょっとボケボケの大晦日になりそうです。

お正月の準備は何もできていないなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい
帰ってきたらいきなり寒波襲来ですね。
風邪を引かれませんように…。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
Re: おかえりなさい
ゴエちゃんへ

無事帰ってきました。ありがとうございます!

いきなりの寒波?で、外には出られません・・・。
ゴエちゃんも体調管理には気をつけてくださいね。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示
« 初詣 | HOME | 帰りました! »

