スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

帰りました!

2009年12月30日 15時31分
1262154662-P1000108.jpg
先ほど日本に帰ってきました。
バリ島で最後に見た新聞記事
牛丼の話題が日本のニュースのトップ記事でした(笑)
関連記事
旅行 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさい。

良いお年をお迎えください。
お帰りなさい!
バリで今年一年の疲れは取れましたでしょうか?
あとは家でのんびりと寝正月ですかね(笑)

英語は苦手なので記事の内容はよく分かりませんが、日本がデフレの真っ只中、みたいな記事のような気がしました・・・
あまり喜ばしくはないですよね。

ちょっと早いですが、今年一年、たくさんの励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました!
また来年も変わらず、よろしくお願いしますね☆
お帰りなさい
お正月前に 帰国されたんですね。
楽しく過ごされた様子が伝わりました。

今年は いろいろ有難うございました。
No title
早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
ジュリアンさんへ
無事、帰りました!
今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年をお過ごしください!
Re: お帰りなさい!
まーかーさんへ

バリでは今年1年間分の疲れがたまったような感じもします(笑)

お正月の準備を何もしていないので、大晦日の今日が勝負でしょうか?

バリで泊まったホテルもレポートしますので、お楽しみにお待ちください。


まーかーさんも今年は大変だったようで・・・
来年はその分、いい年になると思います。

よいお年をお迎えください。
Re: お帰りなさい
しいさんへ

無事帰ってきました
お正月をはさんでの海外は、あまりにコストがかかりすぎて無理です(笑)
オリンピックぐらいのスパンで、海外に行ければいいなぁと思っています。

今年はいろいろとありがとうございました!
イヴママりんさんへ
こちらこそ大変お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします。

またブログの方にコメントさせていただきますね。

管理者のみに表示

