スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

プールでエクササイズ

2009年12月28日 17時24分
1261988644-P1000074.jpg
プールでエクササイズをやっていました。
それにしても、日本人はいませんね♪
関連記事
旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~♪
プールでエクササイズ!?…水の抵抗があるから結構きつそうですね~
ところで日本人がいないって、どこの国なのかな?
またお邪魔させて頂きますね☆
小林聡美主演の映画「プール」のようです。
きれいなプールですね♪
Re: こんばんは~♪
青い海と白い砂浜さんへ

初めまして!コメントをありがとうございました!

インドネシアのバリ島です。
日本人もホテルには滞在していたのですが、プールサイドでのんびりバカンスをいう人はほとんどいなかったです。

プールのエクササイズ・・・みなさん楽しまれていたようですよ。
私も、青い海と白い砂浜さんのブログへお邪魔させていただきます!
ゴエちゃんへ
南国ムード満点、砂浜付きのプールでした。
のんびりするにはピッタリなところでしたよ!

管理者のみに表示

