
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

今日はラフティング

2009年12月27日 23時48分
1261925294-P1000066.jpg
1261925293-P1000068.jpg
今日は、ラフティング(ゴムボートでの急流下り)に行って来ました。
が、写真はありません…

防水のカメラでないと持ち込めなかったので、携帯で撮れませんでした。
防水カメラで撮った写真は後日アップします。

ホテルから約2時間の川の上流がスタート地点
途中は田園風景も広がります。
今回選んだツアーは、16キロを3時間かけて下る最も長いコースでした。

話は変わりますが、今朝食べた、ちょっと珍しいトロピカルフルーツ
左がランブータン。ライチに似た味です。
右がスネークフルーツ(と言うらしい…)。
ちょっと渋い味です。
聞くところによると、甘いのと渋いのと2種類あるらしいです。

晩ごはんは、スーパーの中のフードコートで簡単に済ませました。

明日はマリンスポーツにチャレンジする予定です!
関連記事
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

