スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

クリスマスイブは・・・

2009年12月25日 03時15分
世間では「クリスマス・イブ」ということで、ケーキを買って帰っている人がたくさん!

我が家では、23日に人からもらったチーズケーキをクリスマスケーキの代わりにしていただきました。

縦30cm程度の小さなツリーと子どもが保育園の時に作ったリースだけの飾り付けなので、クリスマスといった雰囲気はあまりなかったような気がします。

子どものプレゼントは、懐中時計(言い方が古いか・・・)と紙を型抜きする道具?
まぁ今回は節約ですね。

昨日の朝の打ち合わせというか相談ごとも、前に行かせるための方向性が出せて、後は新年になってから具体的な手順を踏んでいくことになりました。
年内の本来業務は無事?終了です。

ということで、今日は午前11時関空発のガルーダ・インドネシア883便でバリ島へ

バリ島滞在中も携帯でブログを更新する予定ですが、無事できるかどうか?です。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br />0代サラリーマンへ  
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんとリッチ☆
毎年、年末年始は国外なんですね
うちは毎年、家でバタバタしながら過ごします(笑)
数年前までは年末は家族旅行だったのですが、祖父母が体調を崩してからは、無理はしないようになりました。
楽しいバリ島からのブログ更新を楽しみにしていますね(^.^)
僕も携帯からのコメントです。
僕は仕事納め、できるのだろうか(。・ω・。)
Re: なんとリッチ☆
毎年海外となればよいのですが、予算的にも難しいところです・・・
オリンピックのように4年に1回ぐらいは、なんとかしたいなぁ~と思っています。
コメントのお返事が遅くなってすみませんでした。
仕事納め、無事できましたか?

管理者のみに表示

