
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

今日で自主的?仕事納め

2009年12月24日 03時16分
今日はクリスマス・イブ

25日と28日に休暇をあげて、勝手ながら今日を仕事納めにしました<(_ _)>

自分の趣味?というものがたくさんありますが、そのうちの一つが国外逃亡

1986年にバンコク(タイ)、アブダビ、バーレーン経由で、アテネ(ギリシャ)、ローマ(イタリア)、パリ(フランス)に行ったのを皮切りに、毎年あちらこちらに行ってました。 (写真はアテネで撮影した「パルテノン神殿」

ギリシャ

 
今のところ、逃亡した国は20か国以上・・・一度、いつ・どこへ行ったのか整理してみなければいけませんね。

一人の時には勝手気ままに行けたのですが、家族でということになると、予算を工面するところから長期的な野望?が必要になります。
今回は南十字星がかろうじて見える?インドネシアのバリ島
今から20年以上前(1989年)に行ったことがあるのですが、その頃からいうと全然変わっているでしょうね。

スーツケース

 
で、今日は今年最後の仕事になる予定

休日前の22日の夜にヘルプコール?をしてこられた方と朝8時から打ち合わせ
とりあえず「非常に困った状態」らしいので、何か力になれることがあればと思っています。

今年最後の(突発的な)仕事がうまくいけば、気持ちよくお休み大作戦ができるのですが・・・

国外脱出中は、携帯からブログにアップしてみようと思ってます。
(国内でのテストは一応成功?)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 4<br /><br /><br /><br />0代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!

バリにいかれるのですね!
楽しんできてくださいね♪
No title
Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡
No title
ネットサーフィンでたどり着いちゃいました。
自分はエロネタのブログですが、
書き方とか参考にさせていただきます。
No title
いいなぁ~!
でもいつも、みなさんのこと考えて頑張っているのですから、
自分へのご褒美しっかり楽しんで来て下さい。
お土産話楽しみにしています。
いってらっしゃ~い(*^_^*)。
No title
私も今年は、2カ国海外逃亡しました(*^_^*)

春夏と旅行したので、お正月は仕事片付ける予定です。

1月後半から国内行脚があり、ハードな予定です。正月はのんびりと・・・

行ってらっしゃい(@^^)/~~~
三十路オンナさんへ
ありがとうございます!
久しぶりにゆっくりできるかなと思っています。


管理者のみに表示

