スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート

2009年12月17日 04時48分
毎年がんばって買っているロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート
毎年4枚買うことにしています。
1枚はリビングの飾り、2枚は二人の娘用、残りの1枚は私の妹用

ロイヤルコペンハーゲン イヤープレート

 
買い始めたときは毎年1枚だけだったのですが、娘が生まれてから買う枚数が増えて、財布上も辛いところです。
娘用は、将来家から出るときに持たせてやるつもり。
何枚になるか楽しみなような、残念?なような・・・

2010年のイヤープレートは、ホッキョクグマ(polar bear)がモチーフ
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートは一枚一枚色合いが異なるので、定価になるのですが、デパートで何枚か見させてもらってから買うことにしています。
いわゆるデパート・百貨店に行くのは1年に1回、このプレートを買うときぐらいですけど。

今回は在庫であるものを全部見せてもらったのですが、イマイチ気に入ったものが揃わない ・・・
しかたないので良さそうなものから順番に選んでみました。
写真のプレートは家での展示用。4枚のうちで一番イマイチ?の分


昨日の朝はゴミステーション当番
暗い中寒い中、車のライトで照らして、コンテナを並べるのはちょっと面倒かな

ゴミステーション

 

ちょっと進行管理が不安だった数件の本来業務は、裏方?で段取りしていたことが奏功して 、年内に着手か、年が明けてすぐに動ける体制になってきました。
裏方で段取りする時は、本当に人間関係のネットワークだけが頼り
業務の上では全く関係ない人も含めて、多くの人に助けてもらえることは本当にありがたいことです。

今日は「表の顔」と「裏の顔」を持って、本来業務で県北に打ち合わせ?に行ってきます。
さて、どちらの顔で話を聞くのが良いのか・・・
もちろん本来業務ですから「表の顔」が建前
「裏の顔」では現場のスタンスで、一緒に話を聞く他のセクションの人のお手並み拝見というところです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

