スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

何となくお疲れモード

2009年12月16日 01時13分
昨日の午前中は、高梁市有漢町でNPOの方を交えたグリーン・ツーリズムなどの打ち合わせ会議

夜はいつもの中山間地域の会合があって、終電帰宅で午前様

2つともいい内容で中身の濃いの会議(会合)だったのですが、自分がどのような立場で話をしていいのか、自分が何をすることが一番いいことなのか、本当に迷います。

夕方、高速道路を移動中も、仕事ではできない仕事の依頼というか相談ごとが携帯にバンバンかかってきたのですが、いつものように即断即決で対応できず・・・

本来業務の方もさばきが悪く、後手後手にまわっている感じ・・・
業務の調整もやりきれていない。

今日の予定はセクション内の業務進行管理の打ち合わせだけですが、来年度以降の具体的な方針というか考え方をまとめきれていなくて、これまた勢いとハッタリだけで説明する予定

お疲れモードですね。


うっかりしていたけれど、今朝はゴミステーションの当番でした・・・
本来業務の始まる前にもなんやかんやありますね!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代<br /><br />サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です。
ものすご~く、共感できます(笑)

お疲れモードの時って、気力がみなぎっていないので、なんだか中途半端になったり、動きが遅くなったりしますよね。

そういうときは、しっかり睡眠!!それに限ります(^^)
僕が言うなって?(笑)
Re: お疲れ様です。
あはは~
人のことは言えないと思いますよ(笑)

今日は6時間睡眠!
確かに爆睡効果は発揮されたような感じです。

まーかーさんも激務の真っ最中だと思いますが、お互い中途半端にならないように良く寝ましょう?

管理者のみに表示

