スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「魔法の手帳」の占いの結果は

2009年12月12日 00時16分
ジュリアンさんが「誕生日占い」シリーズの手帳を買われたそう。
「占ってほしい人、手を挙げて!」と、みちくさふらっとSNSで募集?があったので応募?してみました。

結果は
●エンジェルナンバー 6 (あなたの現在)
 教師、先生、博愛主義者さん。
 すべての人に親切で優しく奉仕的です。グルメで、美しいもの好き。
 芸術や音楽を愛し、創造力も豊か。責任感も強く、フェアプレーを好み、不正や不公平は許せません。
 温和な性格で面倒見がよく、義理人情に篤く、家族を大切にします。
 ボランティア活動にも熱心ないい人です。

●スピリチュアナンバー 2 (あなたの過去)
 ごく自然に縁の下の力持ち役をこなせるスーパー・サポーター。
 過去は執事、乳母、番頭、秘書だったかも…。

●チャレンジナンバー 5 (あなたの未来)
 自分の殻にとじこもりがちなあなたの目標は、自由と変化を楽しみ、人々をつなぐコミュニケーターに挑戦すること。



当たっているのかなぁ~
でもいいように書いてあるので、当たっている当たっていないというよりも、そうなりたいと思います。

のるーくの正体を知っている方、どう思います?


昨日は午後から休暇を取って、年末お休み大作戦の段取り。
休暇申請簿を見たら、今年初めての休暇届けでした(夏休除く)。
けっこう休んだような気になっていたら、全て休日出勤の振替でした・・・

隣席から「20年前の仕事ぶりじゃん」と笑われました・・・。

そんな努力のかいもなく、結局ホテルは押さえることができず(>_<)
本当にどうなるかわからなくなってきました。


夜は、西粟倉村の「森の学校カフェ空間 勉強会」に出席

森の学校カフェ空間 勉強会

 
家から車で行くと、片道3時間弱の道のり。
9時に終わったのですが、家に帰ると12時前
内容の紹介は明日に・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン<br /><br /> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブ<br /><br />ログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はそのとおり!!!
ばっちり当たっていると思いますよ(#^.^#)。
ジュリアンさんへ
そうだといいのですが、ちょっと外れているような気もしますけど・・・
そうなればいいなぁというか、そうしたいなぁと思うのであります。

管理者のみに表示

