スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「年末お休み大作戦」が実現するか?

2009年12月09日 01時02分
昨日の昼休み、懸案だった「年末お休み大作戦」の一部を仮押さえしてきました!
 年末に逃亡生活を送ることができそうな感じになってきましたね。

ただ、キャリアの席は確保できたものの、ホテルは未確定・・・
1人ならこれで十分なのですが、家族で!となるとやはり野宿という訳にはいかず・・・

さて、あと2週間ちょっとで、全ての段取りができるかどうか・・・
ちょっと自信のないところです・・・
でもここまで来たら、なんとかなるでしょう。

駅の掲示板

 
昨日も中山間地域の夜の会合があって、終電で先ほど帰ってきました。

会合の内容は、ちょっとドラマチックで、ちょっと感動もの
一昔前の青春ドラマを見ているようなことが現実の場面でありました。
いいひとばかりですね!

9時半に現地を出ても、家に着くのは12時過ぎ
もう寝ます。ZZZ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボ<br /><br />タン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマ<br /><br />ン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

