スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

誕生日だったような

2009年12月03日 05時05分

昨日は誕生日だったようです。

おっさんになると、誕生日って嬉しくなくなるような気もしますね。


さて早めに仕事から帰ったのですが、家には誰もいない。

昨日の昼に「明日は飲み会がある」とお母さんにメールをしていたら、昨夜と勘違い?していて、娘2人と主役なしで、回転寿司でお祝いをしていたそう。

3人帰ってきて「あれっ何でいるん?今日は飲み会じゃなかった?」

おかげで晩ごはんは久々に、これ・・・。

カップヌードル

 
やられましたなぁ~


岡山駅前はクリスマスのイルミネーション(携帯写真なので今少し)

イルミネーション

イルミネーション

 

昨日の本来業務の打ち合わせの内容が思った以上に良かったので、反対向きのベクトルが発揮されたのかもしれません(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボ<br /><br />タン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマ<br /><br />ン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お誕生日おめでとうございます。

カップラーメンの誕生日でしたか?それもまた印象的ですね(*^_^*)
また今日から一年ですね。今日もファイティングで行きましょうv-218
No title
おめでとうございます(本当はめでたくない?)

ある程度の歳になると、忘れたいですよね(爆
わたしも、忘れました。
No title
お誕生日おめでとうございます。
カップラーメンも久し振りに食べると美味しいですよね。
 主役なしでもお祝いしてくれる気持に乾杯ですね。(*^_^*)
オードリーさんへ
ありがとうございます!
カップラーメンの誕生日は初めてでした(笑)
今後もよろしくお願いいたします!
イヴママりんさんへ
ありがとうございます!

確かに歳を忘れたくなりますね(^^ゞ
だんだんと勝手気ままにできなくなっていっているような気がします。
ジュリアンさんへ
ありがとうございます!
>主役なしでもお祝いしてくれる気持に乾杯ですね。
 ↑
確かにそのとおりだと思いますが、何かおかずぐらいあってもいいのではと思うところもあります(笑)
遅くなりましたが
お誕生日を迎えられたんですね、おめでとうございます。

ご馳走でお祝いは 後ほど!ということなんでしょうか。家族が揃う誕生日は それだけでも いいですね、と 子供達が大きくなると 思います。
Re: 遅くなりましたが
ありがとうございました!

家族が揃うというか、私外でごちそうを食べたようです(笑)
昨日は仕事場の飲み会だったので、このまま忘れられると思います(^^ゞ


管理者のみに表示

