スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

三宅牧場産直焼肉 You Boku

2009年12月02日 01時04分
一昨日の夜は、またまた飲み会で・・・

以前お世話になった和牛農家のお兄さんが焼き肉屋さん「You Boku」を始められたということで、当時(平成5年頃?)一緒に仕事をしたメンバーが集まったのでした。

You Boku

 
個人的にはお酒がほとんど飲めないので、飲み会はどちらでもいいのですが、久しぶりに会う人がほとんどだったので出かけてきました。
しかし、忘年会シーズン前にこうもいろいろあると財布の中身が大ピンチです。

最後に出てきた肉がこれ!

高級なお肉

 
2時間食べて飲んで5,000円(飲み放題)

この肉でこの値段はかなりリーズナブル

牛を飼っている人を知っているのも心強い?ところです。


■気になるお店データ
三宅牧場産直焼肉 You Boku
・住所:岡山市北区柳町2-2-2 フロム31 2F
・電話:086-238-4470
・営業時間:17:00~24:00(月~木)
        17:00~05:00(金・土・祝前)
        17:00~23:00(日・祝日)
・定休日:第1日曜日



先ほど中山間地域の会合から帰ってきました。

予定どおり日が変わってからの帰宅となりました。

今回の会合の内容は地域の若い人たちが企画して実施したイベントの反省会

今年度はいろんな人が手助けをしてそれなりのカタチにはなったけれど、これから先はどうなっていくんでしょう。
来年度には自立した活動になっていくのでしょうか?
それでも少しずつですが、前向きな動きになってきたように思います。

高速を帰っていると携帯に、昨日のブログの主人公さんから「田舎暮らし支援隊に参加することにしました」とメール
昨日の予想どおり、新たな動きが始まりました。
本来業務でできないことが動き出すと楽しいですね!


うちのオフィシャルな仕事って、紙やファイルに残すためのことばっかりのような気がしてなりません。
もっともっと大切なことに踏み込んでいくようなことにはならないのでしょうかね~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいボリューム!
のるーくさん、一足早く忘年会シーズンに突入ですね(笑)

このボリュームに飲み放題が付いて5千円なら、超良心的です!
うちの周りにも、こんなお店がたくさんあると良いのですが・・・

紙とファイルに残す仕事も大切だと思いますが、熱いハートをお持ちののるーくさんは、もっと心に響くようなことの方がきっと、お好きなんでしょうね(^^)
Re: すごいボリューム!
まーかーさんへ
確かに超良心的です。家族内?で、生産・販売しているので弟さんが儲けるか、お兄さんが儲けるかで、いろいろあるみたいですが(笑)

そうですねぇ、心に響くようなことの方が好きです(^^ゞ
建前だけのことは苦手です・・・

管理者のみに表示

