
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

第7回 たのたの庵 たたみの上のライブ

2009年12月01日 03時37分
昨日のブログで書けなかった?喜楽童 Toshi&七海さんの『第7回 たのたの庵 たたみの上のライブ』

たのたの庵

たのたの庵



喜楽童のToshi小島さんとは、ちょっと不思議なご縁

会員組織の事務局と会員さんという関係でメールのやり取りを1回だけしたことがあったのですが、お互いに顔はわからない。

7月下旬、本来業務の地元説明会で、地元の区長さんの家を訪れたときに、たまたま?その場にいらっしゃったのがToshi小島さん

予期しない出会いでしたが、直感的に「この人がToshi小島さんだ」と思ったことを覚えています。

次にお会いしたのは、11月12日の勉強会の時

そして日曜日にお会いしたのが3回目


たのたの庵に行くのも初めてですし、Toshi&七海さんのライブを聴かせてもらうのも初めてでしたが、場所も音楽も最高に良かったです!

喜楽童 Toshi&七海さん

 
オーストラリア先住民族のアボリジニが使う、世界最古の木管楽器ディジュリドゥも、どことなく命を感じるような音色

喜楽童 Toshi&七海さん

 
2時間心地いい時間を過ごさせてもらいました。


Toshi小島さんは岡山県に移住して来られた方。
地域の方々と一緒に移住者の受入や活性化に何かしようと企んでいる?人。

この日も新たな仕掛けが動き始めて、怒濤の展開が待ち受けていそうな予感です。


昨日は焼肉で家に帰るのが遅くなって、今日は本来業務で日が変わる頃に帰宅予定。
家での立場も危うしです・・・。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボ<br /><br /><br /><br />タン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマ<br /><br /><br /><br />ン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

