スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

茶色い焼きそばアイス&フカヒレラーメンアイス

2009年11月22日 03時18分
11月6日、東京ビッグサイトで開催された農林水産祭 実りのフェスティバル
宮城県ブースで買ったのが茶色い焼きそばアイスフカヒレラーメンアイス
 

茶色い焼きそばアイス

フカヒレラーメンアイス


茶色い焼きそばアイス

茶色い焼きそばアイス

 
カラメルがのっていると思って食べてみたら、本当に焼きそばソースだったのでビックリ!
青のりも本物の青のり
アイスの中には焼きそばの麺やキャベツらしきものも入っていました。

これは・・・どう表現したらよいのか?ですが、正直いってまずい!

アイスに焼きそばソースのトッピングが全く合いません!
う~んって言いたい感じです。

グライダーさんのフカヒレラーメンアイスがとても美味しく感じられました。

フカヒレラーメンアイス

 


今日は3連休の中日ですが、本来業務のモニターツアーを開催する予定!
でも天気が怪しい感じ・・・
今朝はぐっと冷え込んでいます。
こんな時のお天気は晴れなのに、天気予報は曇のち雨

誰の「行い」が悪いのか・・・
島に行こうとしたら天気が悪くなる私のせいかも?とちょっと心が痛みます・・・

犬島に行こうとしたときも悪天候で欠航
今回と同じ前島に行こうとしたときも、20年に1度といわれる?濃霧で欠航(このときは島に渡ることができましたが)

さて、今日はどうなることになりますやら・・・



ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

