スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

早朝出勤

2009年03月12日 03時31分
昨日は本来業務の宿題をするため、朝6時半に出勤(>_<)
そこからフルスロットル?で宿題をしたのですが、なかなかできず・・・。
午後からの担当者会議直前になんとか完成。
その結果肝心の会議の資料を作れなかったので、机の上にあった他の資料を使い回しでコピー。
ここ最近は自転車操業の毎日です。

昨日午後からの中国四国地域の担当者が集まる会議(意見交換会)は、熱い思いのある広島と高知の方が段取りされた本当の意味での「担当者」会議。
上司の指示とかではなく、自主的な活動としての集まりです。

こうした取り組みを引っ張っている広島と高知の方はどちらもステキな女性。
最近、活発な女性の方の姿を見かける?ことが多くなりました。
女性の方の活躍できる舞台があるところに、いろんなことの活性化が生まれてくる。

そんな気がしませんか。


バタバタしているうちに、3月が終わってしまうような・・・
関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
NO TITLE
 のるーくさんおはようございます!
 最近は特にご活躍ですけど体調管理大丈夫ですか?花粉症・アレルギーなどに患っていませんか?免疫力が下がるとそのようなことになるので気をつけてください!私も少し免疫が下がって上昇させているところです!
 で、たしかに活発な女性の方の姿を見かけることが多くなりましたよね!なぜなんだろう?男性はどうしてるんだろう?なぜなぜが私にもありますが…気にしていません!お互いの立場でそれぞれに活躍されているのであれば、いろんな形での活性化が生まれてくれれば良いのかな~。
 ぜひ、その素敵な女性に私も逢わせて下さい!よろしくお願いします!!!
海風情熱人さん こんばんは!
コメントありがとうございます。残念ながら?花粉症・アレルギーには無縁です。
でも花粉症ってある日突然発症するそうなので、これから先はわからないですね。

>ぜひ、その素敵な女性に私も逢わせて下さい!
了解です(笑) 高知の方言?でいう「はちきん」という言葉がピッタリ!の女性です。
パワフルでチャーミングといった感じの方々です。
今度岡山で何かあるときには、お声がけしますね。
NO TITLE
 ありがとうございます!
 では「はちきん」?言葉の意味が
分かりませんがお誘い楽しみに待っ
ています!個人的にも高知って大好
きな県です!
 よろしくお願いします~!!!

「はちきん」は諸説あるようですが、ご本人曰く「男性4人」を意味するそうです。
インターネットで検索してみてね!
「なるほど!」って思いますよ(^_^)V

管理者のみに表示

