スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

アワーズイン阪急

2009年11月21日 03時28分
11月の東京出張で2日目に宿泊したホテルはアワーズイン阪急

イベント会場までりんかい線で10分と交通アクセスはOK

しかも1泊5,500円

これはかなりリーズナブルな価格です!

ただし、部屋はめっちゃ狭い。

アワーズイン阪急

アワーズイン阪急

 
しかも部屋にはお風呂はありません。

でも、展望大浴場があるので問題はありませんが・・・。

洗面・トイレも最低限の設備

アワーズイン阪急

 
歯ブラシなどのアメニティは自動販売機で購入・・・

泊まるだけなら何ら問題はありませんが、防音がイマイチ
廊下の靴音や他のお客様の話し声も良く聞こえます(笑)

朝食はこのホテルの1階にある「PRONTO」で、和・洋モーニングセット(500円)を食べて本来業務に出動したのでした。


メリハリのある?東京出張のリーズナブル版

1日目はランチディナーホテルと豪華にいきましたが、それも2日目の朝食まで・・・

2日目のお昼は物販イベントのまかないもの(鯖ずし・写真はもちろん売り物です)

さばずし

 
イベント会場を出る前に、みやぎライシーレディーにいただいた「ずんだもち」を食べたせいか あまりお腹が空かないので、夕食はケーキセットonly

ケーキセット

 
ホテルと朝食はこの記事に書いたとおり・・・

3日目のお昼ごはんは物販イベントのブースに行って、昨日と同じ鯖ずし。

夕食は飛行機に乗る前に空港内の待合室でサンドイッチ


ピンからキリまであった、テーマをもった東京出張記録?でした。


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ビジホですが、私としてはドーミーインかルートインをおすすめします。
apaやR&Bもなかなか捨てがたいのですが、やや劣るような気がしますが、どうでしょう?
あとは・・・ これはお会いした時にお話します(笑)
「よ」です
先に聞いておけば良かったですね!
今度(といってもいつになるかわからないのですが)東京へ出張するときには、
あらかじめ「よ」さんにお伺いします(笑)
apaしか泊まったことがないので、勉強不足・・・
No title
都内でその値段は格安ですね~(゜o゜)
僕はたいがい会社補助をオーバーするので、いつも自腹切ります(笑)

大浴場はいかがでしたか?

1枚目の写真だけ見ると、「お、ちょっと和風な感じ?」と思いますが、2枚目と3枚目がかなり強烈でした(^_^;)
まーかーさんへ
1枚目だけだとちょっと狭いいい感じにも見えますが、2枚目と3枚目があるとよくわかってもらえると思います。
大浴場は良かったですよ!
会社補助の範囲内に納めるところを探すのは結構大変です

管理者のみに表示

