スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ザ・ペニンシュラ東京(その5 ブレックファースト)

2009年11月16日 03時29分
 ザ・ペニンシュラ東京のレポートの最後はブレックファースト

ザ・ロビーでまったりと優雅な朝食!(朝食付きで宿泊予約)

といきたかったのですが、本来業務の仕事の関係で8時半までに会場入りしなければならなかったので、6時半にブレックファースト


三段重ね

 
三段重ね?スタイルは、アフタヌーンティーを思い出させるスタイル。

クロワッサン、デニッシュ、ブリオッシュ、マフィン、トースト


メインディッシュはチョイスでき、私はスクランブルエッグとソーセージ

スクランブルエッグ

 
オープンホワイトオムレツ(だったと思う)

オープンホワイトオムレツ

 

国立新美術館のザ・ハプスブルグ築地豪華海鮮丼帝国ホテルディナーザ・ペニンシュラ東京宿泊と続いた東京主張豪華版は、ザ・ロビーの朝食で終了!

ここから2日間は、超安上がり貧乏版(というか普通の出張スタイル)?

また貧乏版も掲載したいと思います(笑)


ランキングに参加しています。よろしければどれもポチッと
blogram投票ボタ<br /><br /><br /><br />ン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記<br /><br /><br /><br />ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
本当にたまには、超一流を経験して、見識を高めてみたいものです。
 貧乏版楽しみにしています(^。^)y-.。o○。
ジュリアンさんへ
2日目に泊まったリーズナブルなホテルとは、ギャップが大きすぎました。
でもリーズナブルな方が私にはお似合いのような気がします。
掲載までもうしばらくお待ちください。

管理者のみに表示

